誰もが悩む大好きな彼とデートする時のファッション。それが初デートなら尚更頭を悩ませることになります。彼の服装の好みを知っていれば、あまり悩むこともないと思いますが、そうじゃない場合も多いと思います。



そんな時に必要なのは、男性のウケがいい服装を知っているということです。それをいくつか並べてみたいと思います。



まずは、パンツよりスカートにするということ。

デートが山登りなどアクティブな場合はさておき、スカートを嫌う男性はいないです。足が見えているというだけで、男性側は嬉しくドキドキしてしまうものなのです。

足やヒップに自身がない方は、フレアスカートなど体型をカバーできる形のものがたくさんありますので、自分の好みのものを探すといいと思います。



足元は、夏場はミュールなど少しかかとの高いものが綺麗に見えます。一般的に3cmから5cmのヒールが一番綺麗なシルエットだといわれています。女性らしい足元が男性の気を引きます。

冬場はやはりブーツが可愛らしいですね。スカートにも合いますし、足の太さもカバーできます。



女性がよく着ているフリルのついた服装は、男性にはあまり好感度が高くない様です。若い子達ならわかりますが、成人した女性ならフリルは「さりげなく」がいいと思います。



また、露出の高い服装も眺める分には良いですが、一緒に歩くとなると躊躇してしまいます。どちらかと言えば清楚な服装が相手を落ち着かせる効果もありますし、彼氏が「もっと知りたい」という気持ちになるかも知れません。

3回目のデートは、勝負する時です!
このファッションで決めましょう。
【女性のデート服まとめ】デートを成功に導く法則が判明!