白シャツは清潔感があるで男性で嫌いな人はまずいないでしょう。

また、男性でもわかりやすいファッションアイテムなので安心感を与えることができます。

わかりやすく、「清楚」「清潔感」があるファッションをしているとわかってもらえます。

ですので、白シャツをメインにしたデートコーデをいろいろ考えてみましょう。

彼氏がサブカルが好きなようならば、スクールガール風に決めてみるのもいいでしょう。

白シャツにネイビーのニットベストをあわせ、プリーツのチェックスカートをあわせます。トレンドの丸眼鏡でトレンドを少し加えて、人気の黒ベレー帽をかぶるとガーリーな雰囲気もだせて可愛いです。

足元は靴下とローファーがおすすめです。フェミニンにしたいならば、人気のプリーツスカートやフレアスカートにカーディガンをあわせてあげるといいでしょう。

明るい色のスカートやカーディガンなら可愛く、モノトーン系の色なら大人っぽくなります。

ワンポイント、今年らしさが欲しいので、人気があるスカーフをネックレスがわりに首に巻くとお洒落です。
足元はパンプスで女性らしくするといいでしょう。

また、より大人っぽい白シャツスタイルにしたいなら、スカンツをあわせてもいいでしょう。

色はベージュやキャメル、ライトグレーなど女性らしい明るい色にして、ウエストはスカーフをベルトがわりにして華やかさを出します。

白シャツをトレンドのオーバーサイズにすると一枚でもお洒落に決まります。

デートらしく、髪形をゆるめのアップにしてみたり、ハートのフープピアスなどをあわせると、大人のデートファッションになるでしょう。