男の人と出掛けたり一緒にいるシーンが多い場合、モテを意識していない時が実は相手の方はデートとおなじ感覚で見ているときがあるんです。

これは私も気づく迄かなりの時間がかかりました。

そんな風に見ていたなんて!と逆ギレするようではまだまだ幼いです。

大体デートだからといってめかし込んできた彼女のファッションをにへら~と喜ぶタイプははっきりいってモテないタイプの男性の部類に入るでしょう。

まぁなんて言うか…女のファッションを知らないし連れて歩く経験が少ないのでしょう。

ある時私は横浜から東京駅迄東海道線で通勤していたときにラッキーな日は座れるのですが、横浜から座ってずっと仕事の帳簿の計算をしていましたが見た目はいかにも当時流行っていたファッションのシャネル風ゴージャススーツでしたが前の席に座っていた(後で気がついたのですが)すごいイケメンのサラリーマンが東京駅に着いたとき「頑張るね。そんな女らしいスーツ着てるのに…すごくモテるでしょう?」と優しく笑いながらまぁはっきりいってナンパされました。

朝から。

その男の人の言葉を借りれば要するにすごく女らしいセクシー系のファッションであっても惹かれたのはスーツファッションではなくそのファッションで仕事に熱中しているギャップのあるワークスタイルに゛いい女感″を感じたのでしょう。

私にはわりとこのような出会いがすごく多くはっきりいって仕事がらみで(昼間の本職のアパレル販売員)ナンパや口説かれる事がものすごく多いんです。