あまりにも甘すぎテイストもあまりにも女らしさが欠けるファッションではNGなのが、デートファッションです。

女同士だとウケるファッションであっても、男目線が入るとちょっとイタイ感じがするとかよくあります。

男目線を意識するとき(デートでは)、あまりフェミニン系の甘い感じの格好はあまりよくありません。

これは鉄則です。

男の人がつれて歩くのに気恥ずかしくなるようなファッションは最初から省きましょう。

一緒にいて魅力的に見えてなおかつつれて歩いていると他の男目線が気になるような…そんなファッションを心がけます。

これはわりとテクニックがいるのではないかと思いますがインスピレーションでそのファッションを決めるときがほとんどで大体ははずしません。

このとき大切なのが一切同姓うけを考えないことです。

゛彼氏&自分″の世界だけでイメージする事が重要かと思います。

たとえば男目線がガンガンに集まるナイトスポットを例に挙げると周りはセクシー系だったりモテを意識したファッションがほとんどを占めている場所である時私はブルゾン&パンツでその場で浮くようなファッションの時がありましたが…すごくモテました!

実は北新地の高級クラブの給料を貰いその足でヨーロッパ旅行にいく途中でしたが高級クラブのエレベーターの中でライバル店の美人ホステス達&常連金持ち客とバッティングしたのですが給料を貰いにきた私を見たかわいい系カジュアルの私に「このお姉さんがいい~!」とエレベーターの中で大騒ぎになってしまって他店ホステス達から非常に睨まれてしまいました。

デートもこのような格差をつけたファッションでいつもキメテいきますが大抵成功します。